<%Site_name_short%> > HOME > 仮想世界はスターシップに支えられると思う

仮想世界はスターシップに支えられると思う

2024年04月19日

仮想世界はスターシップに支えられると思う
  週末のメタバースは非常に混みあいます

土日は覚悟、メモリーを非常に使う仮想世界は

PCやスマホのスペックがゲーム用のPC

が必要なぐらいでスマホも熱々になり使えなくなった

と子供たちも親に買い替えてもらい5G対応の回線の

通信契約して重たいワールドにやって来て

かわいい声を聞かせてくれています、

近頃痛感してるのがSLは年寄りの

メタバースで若い子たちのにぎやかなワールド

はclusterで味わうそのつもりで

自分の向いている仮想世界を選んで

使い分けるのが良い、それぞれ良さは有るので

気分で使い分けて楽しむのがいいです。

で、メインメモリーが32,46なんて事も

私はアマゾンで3万円のWindows11がとても

気に入っています、そうそう、本題のスペースXの話

イーロンマスク氏のロケットにサーバー計画が

順調に行けば仮想世界もオワコンなんて言われない

時が来るのでないかと思うのです。

Posted by イカちゃん at 09:59│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。